住工房プラスアルファ

施工事例

ココロの贅沢を感じられるレトロ邸宅

馴染みの喫茶店から譲り受けた昭和の家電や、親子二代で使っている年代ものの桐箪笥を愛用し、好きなものだけに囲まれた住まいにしたいと建てられた、土間のある昭和レトロな2階建て住宅。シックな雰囲気でまとめられた室内に、唯一無二の存在感とステンドグラスの品のある美しさが彩りをそえる造作建具は1番のお気に入り。仲間と集まってパーティーをするのが楽しみ。と家じかんをワクワクさせている。

2020年8月15日(土)

住宅ローン・資金計画・税務相談会

マイホームが欲しいけど、実際どれくらいかかるのか、お悩み中の方におすすめ最新の情報に基づくご提案で、かしこい住まいづくりをサポートします。 家づくりのために必要な資金について教えいたします。どんなお悩みでもお気軽にご相談ください。このチャンスはぜひご活用ください。 弊社では一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う感染予防対策として、店舗では個室、モデルハウスでは各回1組様限定でお打合せさせていた...

住宅ローン・資金計画・税務相談会

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。