住工房プラスアルファ

施工事例

自然と片付く ~快適 LIFE STYLE~ 

リビングやダイニングなどのパブリックスペースは生活感がでないよう、収納の位置にもこだわり、パントリーも見えない場所に配置。

そして学校や仕事から帰宅すると、まずはクローゼットへ直行。上着を脱いだり、荷物を置いたりと、自然にルールを守って生活でき、リビングが散らかることもない間取りになっています。

ランドリールームやキッチンも機能的で使い勝手抜群。そして、真鍮やアイアンのデザイン性の高い空間、様々なテイストのタイルを散りばめたキッチンやトイレ。

機能性とデザイン性のどちらも兼ね備えた住まいの完成です。

2020年3月7日(土)

3/7(土)-8(日) 完成おひろめ会 in 佐賀市

 3/7(土)・3/8(日) 完成おひろめ会  in 佐賀市  AM10:00-PM17:00    FLAT LIFE リビングの勾配天井はとにかく高く、平屋とは思えない開放感!!中庭には、L字にデッキを設け、植栽に囲まれたプライベートガーデンも今後造られるご予定。住宅密集地にありながらも、近隣の視線を遮り、心地よい時間を自然の中で過ごせます。  自然素材に包まれた住工房プラスアルファの家の澄ん...

3/7(土)-8(日) 完成おひろめ会  in 佐賀市

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。