住工房プラスアルファ

施工事例

ご主人の夢を実現する、2階が居住スペースの家

一見すると住居には見えない建物の扉をあけると、広い玄関スペース。

1階を将来的に飲食店を営む目標を持つご主人の店舗スペース、2階を住居スペースに。

収納、ご主人の部屋、そしてトイレと洗面台は、店舗を開店した時のお客様用として1階に配置。

2階にあがるとLDK、小上がり和室、プライバシーが確保された広いバルコニーなど、ちょっと座れる場所や、ゴロンと横になれる場所があちこちにあり、家族の居場所、家族がくつろげる場所がたくさんある心地よい家へと完成しました。

 

 

2019年11月30日(土)

11/30(土)・12/1(日)  完成おひろめ会 in 福岡県大川市

  11/30(土)・12/1(日) 完成おひろめ会  in 福岡県大川市  AM10:00-PM17:00     造作建具はついつい見とれてしまうくらい種類豊富なガラスを取り入れ、そこを抜けてくる光に優しい趣を感じれる室内。照明も可愛いものから、無機質のかっこいいものまで取り入れた、見どころたくさんの家の完成です。       皆様のお越しを、スタッフ一同お待ちしております。  12/1(日)...

11/30(土)・12/1(日)  完成おひろめ会  in 福岡県大川市

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。