住工房プラスアルファ

施工事例

毎日がストレスフリー。日々、木の感触がここちよい暮らし

なるべく物を増やさず、子供達が巣立つ将来を見据え部屋数を最小に、そしてLDK中心の暮らしができる平屋。というK様のご要望を実現した家の完成です。

共働きのご夫婦にとって、自分達に合った使い勝手の良い空間になるように豊富な造作設備、効率的な生活動線にし、そしてナチュラルで自然体の家族の風景がいつもある、おだやかでストレスフリーな暮らしのできる住まいです。

2018年3月4日(日)

資金勉強会

マイホームが欲しいけど、実際どれくらいかかるのか、お悩み中の方におすすめ家づくりのために必要な資金について教えいたします。このチャンスはぜひご活用ください。...

資金勉強会

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。