住工房プラスアルファ

施工事例

冬の朝も素足が快適な家

真っ白な袖壁にブラックの外壁がかっこいい外観。

室内は無垢材をふんだんに使い、ヒヤッとなる冷たさもない、冬も素足が快適な住まい。

吹抜けからのたっぷりの光が1階と2階まで満たす、家族が健やかに暮らせる家の完成です。

 

 

2017年12月16日(土)

12/16(土)・17(日)  完成おひろめ会  in 久留米市

 12/16(土)・17(日) 完成おひろめ会『enjoy the view』久留米市  AM10:00-PM17:00 どの窓から見ても眺めが絵になるような今回の家。切り取られた風景が日々の生活を豊かに彩り、家族みんながのびのび暮らせます。 ぜひこの機会に体感してくださいね!スタッフ一同お待ちしております。  17(日)来場希望の方はこちらからご予約ください。  ...

12/16(土)・17(日)  完成おひろめ会  in  久留米市

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。