住工房プラスアルファ

施工事例

たっぷりの光と風と暮らす家

1階ダイニングとその吹抜け上部のコーナーに大きな窓を設置。

各階の窓を開け放つと外壁を大きく切り取ったようになり、室内は完全に外と一体化!

たーっぷりの光と風と暮らす家が完成しました。

2017年8月26日(土)

8月26(土)・27(日)大自然に囲まれた家の完成おひろめ会です。

8/26(土)・27(日) に完成おひろめ会を開催します。今回はおひろめ会予告編の動画を作ってみました!!ぜひぜひ~ご覧ください♩緑豊かな土地に建てられた、勾配天井、薪ストーブ、広い吹抜けなど・・・見どころたくさんの雰囲気ある家です。おひろめ会場の一部をご紹介です↓↓↓オリジナル造作建具のガラス。夜はまた違う雰囲気をだしてくれます★幻想的な影を生み出してくれるシェード。階段に設置した可動棚。他の空...

佐賀・福岡で「自然素材の家づくり」なら住工房プラスアルファ

佐賀・福岡で体にやさしい家づくりをご希望されている方、赤ちゃんや子どもに安全な住まいをつくりたいという方は「住工房プラスアルファ」にお任せください。佐賀・福岡を中心に「健康で長く住める家づくり」を追求しています。最も大切にしているのは「赤ちゃん基準」。国が定めた基準よりもさらに厳しい基準でチェックし、シックハウス症候群やアレルギー、アトピーで苦しむご家族を一人でも減らしたいと考えています。そのために、無垢材のフロア、珪藻土の塗り壁、紙と木でできた呼吸する壁紙、といった体にやさしい、安心・安全の自然素材だけを使っています。木の香りとぬくもりに包まれた、快適な住まいをぜひご体感ください。